■電話番号を使った通話やSMSは使用できますか?

変更日 Sat, 23 Mar 2024 で 03:18 PM

<現地で使える電話番号からの発信・着信>


トリファでは、電話番号付のプランを提供しておりません。

データ通信(インターネット接続)でご利用いただけるLINEやInstagram等の通話機能をご利用ください。


<日本の電話番号からの発信・着信>

 

ご事情によりダイヤル通信やSMS利用を行う必要がある場合は、トリファでご購入されたeSIMではご利用いただけません。国内でご利用されていたSIMをオンにするとご利用になれます。


その場合、国内キャリアの海外通話料金が発生いたします。通話料金等は自己負担になりますのでご注意ください。また通話、SMS利用をご利用しない場合、データ通信はトリファのeSIMへ切り替えてご利用いただきますようお願いいたします。(国内でご利用されているSIMでデータ通信を行うと高額料金につながる場合がございますので、ご注意ください。)


詳細については 利用規約 をご確認くださいませ。


ご不明な点がございましたらチャットサポートまでお問い合わせください。



この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。