■支払い方法にはどのような種類がありますか?

変更日 Sat, 23 Mar 2024 で 03:25 PM

カード番号が16桁のカードがお使いいただけます。

Visa、Mastercard、American Express、Discover、Diners Club、JCB、 またはApple Payでお支払いいただけます。


また円払い・ドル払いからお選びいただけます。


日本円でお支払いただく場合:

・ご利用の端末の言語設定を日本語にご設定いただくと日本円でお支払いが可能です


米ドルでお支払いいただく場合:

・ご利用の端末の言語設定を英語(もしくは韓国語・繁体中国語)にご設定いただくと米ドルでお支払いが可能です

ドル決済では、決済データが決済センターに届いたタイミングでの為替が適用されます


端末の言語設定の変更方法:


iOS

1. iPhoneの設定アプリを開きます。

2. [一般]次に[言語と地域]次に[優先する言語]次に使用する言語をリストの一番上に設定



Android (例: Pixel)

  1. スマートフォンの設定アプリを開きます。
  2. [システム] 次に [言語と入力] 次に [言語] をタップします。
  3. 言語を追加する場合:
    1. 「言語を追加」アイコン 追加 をタップします。
    2. 使用する言語を選択します
    3. 使用する言語をタップして、リストの一番上にドラッグします。

ご不明な点がございましたらチャットサポートまでお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。